【重賞メイン】今日の競馬レース予想|配当にこだわった競馬予想ブログ

今日開催される競馬レースの予想を徹底的に予想!新鮮な情報を頼りに的中を目ざします!

今日の競馬情報

今日は地方競馬開催日。

基本は中央競馬の開催レースの記事を書いていきたいですが、地方競馬開催でも帝王賞とか注目度高そうな奴はやっていきたいかな~と思ってます。

当ブログタイトルにもある通り、競馬予想は絶対に配当にもこだわって行きたいです。

予想する点数が制限されない以上、極論を言ってしまえば全通り買えば的中率100%未満になりようがないですからね。

トリガミをさけつつ的中を目指さないと回収率はあがりません。

回収率をあげることこそ競馬での勝負の真髄にあります。

今日の競馬ではどんなオッズ展開になるかと言ったところまでが競馬予想であると定義していきます。

なんとなくで競馬予想をしている方は、どの馬が来るかの次はぜひ配当まで意識し、その馬券を買う意味を考えてみてください。

更に競馬の奥深さに気づけるはずですよ!

そこまでは難しい、という方は競馬情報サイトの利用をオススメいたします。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

3連単1点勝負